宝くじでの100万円の使い方

もし自分に100万円が当たったら、貯金をするか思い切って何かの買い物に使ってしまうかを考えることになります。
今であれば、特別買いたいものが思い浮かぶまではとりあえず貯金をしておくのがいいかなと思います。
欲しいものができたら、その100万円は使ってしまいたいです。
100万円程度であれば自動車を買うには少し足りないし、バイクなどが適しているかもしれません。
その他に100万円であれば腕時計もよいかなと思います。
高級な時計を買うには少し足りないような気もしますが、100万円であればお金を借りることなく結構良いブランド時計を買うことができると思います。
欲しいと思う腕時計はたくさんあるので、どれを買うか迷うことになるかもしれません。

サイトMENU

  • HOME
  • Copyright (C) 2007 一堂に返したカードローン. All Rights Reserved.